プラバンブローチとかアクセサリーとかいろいろ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2012722 芸森アートマーケット


2012.07.22 芸森アートマーケット
お疲れ様でした〜★★
(遅くなっちゃいましたけど)

私のブース

こんな感じでした(`・ω・´)!!
隣は同じ職場の方でした(。´ω`。)
初アートマーケット!!
楽しかったです〜(*・∀・*)

お買い上げ下さった方がたくさんいて!本当に幸せでした^^
いっぱい手にとってくださったり悩んでまた戻ってきて下さったり!
うっちーだ!ってミサンガ見て行ってもらえたり\(^o^)/
幸せだった〜〜暑かった〜〜!

あと蜜柑さんのあみぐるみ相変わらずかわゆすーでした(●´ω`●)ほっこり
今度許可貰ったのでブログで紹介したいと思います!いつも可愛い子がたくさんなんです!(●´ω`●)hshs

とにかく!
関わってくださった方、皆様!本当にありがとうございました!!
また頑張って参加したいです!!
17:24 - comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:24 - - -
comment
アートマお疲れ様でした〜♪
(もう8月になっちゃったけど。笑)

さとさんのブース
とっても可愛かった〜〜♪

今度はもっと色々買いたいです(*^-^*)
イベントがあったら
教えて下さいねー♪
From. *蜜柑* | 2012/08/01 6:53 PM
☆蜜柑さん

コメントありがとうございます〜!
こちらこそもう8月になりましたけどお疲れ様でした♪
アートマーケットって初めてだったのでういたりしないか心配だったのですがひっそりと展開できてよかったです笑
可愛いなんて…!ありがとうございます!!
ぜひぜひ!イベントあったらすぐ連絡します〜(^O^)
またよろしくお願いしますーm(__)m!!
From. さと | 2012/08/04 10:52 PM









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
りんく
お世話になっているリンク先
---------------------
★サーチ系サイトさま★
手作り市場 あ〜てぃすと
★委託店舗様★
ROSE IN ROSE
★お友達作家さま★
もふ屋


★ランクングサイト★
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
OTHER
SPONSORE